こんばんは!

たかこです。


入院中は元気で

早くお家に帰りたいと

思ってたのに〜


退院してから

同居してる長女は

気を使ってくれて

よく動いてくれてて


18日には

長女が退院祝いにと主人とわたしを

近所の焼き鳥屋さんに

連れて行ってくれた。



本当に美味しくて

幸せ〜って思ったよ〜

娘に感謝。


昨日は長男が父の日にと

和牛セレブとかいうハンバーグを

送ってきてくれて

それを焼いて食べた。


そのあとから

ちょっとおかしくなってきた私!


気持ちが落ちつかない!

しんどい!

横になってもしんどい!


散歩に外を歩くとひんやりして

気持ちはいいけど、立ってるのも

辛い。


でも、家に帰りたくない。


もう気持ちと体とバラバラで


とうとう我慢できずに

自転車で5分ほど

離れた実家(弟が一人で住んでいる)


夜9時も回ってた〜


こんなことをしたのは

初めてなので

弟もビックリ!


「どうしたん?こんな時間に」


と言ってたけど

家にあげてくれて


私は胸が苦しいし

しんどかったけど


弟と話をしているうちに

落ち着いてきた。

(娘にはラインで連絡だけいれておいた。)


1時間ほど喋って

家に帰ると娘がシンクを片付けてくれてて

お米も研いでくれてた。

ありがたい。


シャワーをする元気もなく

そのまま寝て


今日は朝5時過ぎに起きて

主人と娘の弁当を

作って主人の朝食の準備までしたぐらいから

またまた、具合が悪くなって

2階で横になり


そのあと、

吐き気に悩まされて


主人と娘を見送ることが

できなかった。


午前中は洗濯をするのが精一杯で


あとはゴロゴロと寝てた。



昼からも

しんどくなったら

三女に電話したりして

話をするとマシになってきた。


最近、体調がすぐれない私だ。


ガンのことより

きっと主人に対しての不信感から

きてると思う。


主人?

いつもと変わらず

元気です。

マイペースで生きてる人だから、、、


あまりに体調が

悪くなるなら


三女が泊まりにおいでよ

って、言ってくれてるので


様子をみて考えるつもりです。


まさか、こんな事でしんどくなるとは

思ってなかったよ〜


乳がんと告知されても

手術のときも

まだ冷静でいられたのに〜


色々経験させて頂いておりまする。


今日もブログ読んで頂きありがとうございます😊