こんにちは!

たかこです。


退院しました。


中学の時からのお友だちが

迎えに来てくれて

帰ってきましたよ〜


ありがたいですねぇ〜



ずっーとあったかいコーヒーが

飲みたくて(入院中は自販機の冷たい缶コーヒー

しかなかったので)


すぐに淹れました。




あっ〜それなのに

どうしちゃったんでしょうか?

コーヒーが美味しくないのです。


なぜ?


入院するまでは

美味しい!美味しい!と飲んでたのに〜


何かが変わったのでしょうかねぇ〜?


明日は美味しくなるのでしょうか?


あんなに楽しみにしてたのにね。




コーヒーはさて置き


家はやっぱり落ち着きますね。

入院するまでは

ゆっくりできるぅ〜と

思ってたけど

人間、何かやってる方が楽しいのですね。


ぼっ〜とお外をみてるのも

2日ぐらいで


ジッとしてるのが辛くなって

病棟内をうろちょろしたり

ペットボトルをダンベル代わりに

運動をしたり


動きた〜い!気持ちがふつふつと

湧き上がってきてました😅


と言っても


家に着いたら気が抜けたようになって

愛犬の寝顔を見ています。

あー癒される〜



次の診察日は

6月22日です。

この日に次の治療の方針が

ハッキリすると思います。


それまでは

日常に戻り

それもまた、楽しめるのでは

と思います。



今日もたかこのブログを読んで頂きありがとうございます😊


さあ〜

何から始めようかな?