こんばんは!

たかこです。


今日は

これと言って何もすることがないので、

同室の方とおしゃべりしたり


まったりゆっくり

窓の外の

雲が流れて行くのをみていましたよ。


パレードが通って行くみたいで

面白かったです。


お猿さんかなぁ〜って

流れていくともう、なんかわからんものに

なってたり


ラッコかなぁ〜


鳥かな〜







スマホを向けると

もう形が変わってる。


夕方には

お月様も登場しましたよ〜





14日は満月だそうですね。


こうやってお空を見てるだけでも

幸せを感じます。


今日の一日をありがとう💕

そして

このブログを読んでくださってる皆様!

ありがとうございます😊


術後の痛みはないでーす。

それにも感謝!感謝!