こんにちは!

たかこです。


今朝、入院しました。

お部屋は窓側でお空が見えて嬉しいです。



午前中は

右乳房のエコーをとり

次に

胸のCTを撮り

その後に

ガンに注射器で造影剤を投入して

リンパへの流れの確認で

また、CTを撮りましたよ〜


「きれいに撮れました。」

って言ってもらえて良かったです。


手術の説明の時に

「ガンに針で注射をするのが

痛いからね」って

前もって言われたんですが、

痛い?を頭に置いておくのが嫌だったので

なるべく忘れるようにしてました。



今日も先生が

「今から痛い注射をするからね」

って言うので

「先生!私4人出産してるので、出産の痛みを

思い出せ〜それよりはマシや〜って

思ってますよ」って言いましたよ〜笑


それに先生の腕が良くて

ほんまにそれほど痛くなかったんですよ〜

感謝!感謝!


検査が終わって部屋に戻ると

昼食の準備ができてて

なんとありがたい!


お昼を食べてから眠くなってきたけど、

夜、眠れない方がつらいと思って

そこは我慢!


この本を読んでました。



読んだり空を眺めたり

そしたら

お月様も発見!



そんなことをしていたら

シャワーをする様に言われて

シャワーを浴びて


歯の掃除をしてもらって


手術前の注意事項などの説明などが

終わり


今は4時過ぎ


やっと落ち着いたかな?


あとは、夕食と夜景を楽しみに

ゆっくりまったりしたいと思ってます。


明日は朝9時10分から手術が始まるので

朝は浣腸されたり

バタバタすると思います。


ガンよ〜

明日でさらばじゃ〜


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


それでは、またね〜