こんばんは!

たかこです。


私には4人の子どもがいて

主人がいて

4人の子どもたちにも

大切なひとたちがいます。


私にとっても長男の

お嫁さんもかわいいし

孫もかわいい💕

三女の旦那さんもかわいい

長女や次女の彼氏さんたちも

かわいいのです。


皆!愛おしい。


自分が乳がんになって

よけいに愛おしくおもう。


ずっーと幸せであってほしいと


でもね


一番大事なのは

本当に大切に

労ってあげて

慰めてあげて

よく頑張ってるよ

と肩を抱いてあげて

愛してあげなくちゃいけないのは

自分自身なのよね〜


自分を大切にするから

自分を愛するから

人も愛せるし

人にも愛されるんですね。


ポジティブな自分も

ネガティブな自分も

いいところも

嫌なところも

全部全部

受け止めて


そんな私でも

大好き💕やよって

言ってあげます。


明日は入院日!

友だちが来てくれた。

わんちゃんも連れて

ありがたいね〜

心配してくれてる。


感謝!感謝!


因みにマルチーズがうちの子です。

なぜかお友達のカバンに入ってます。

2匹は仲良しなんですよ〜




担当の先生が

「手術後、みんな元気で暇って言うから

何か暇つぶしができるものを

持ってきた方がいいよ」

って教えて頂いたので

これを持っていきます。



どんな時も

少しでも心地よい時間を

持つようにしたいなぁ〜


このブログを読んで頂いたあなたも

どうぞ

自分に優しく労ってあげて下さいね。


心も体も

気づかぬうちに

SOSの警報を

鳴らしているかもしれないのですから


今日もブログを読んで頂きありがとうございます😊