こんばんは!

たかこです。


今日は病院で

麻酔科、歯科、栄養指導、薬剤指導などの説明

がありましたよ〜


自転車で30分かけて

行ってきました。


病院に着いてからも

色んな科に行かないといけなかったので

あっちに行ったりこっちに行ったり

待ち時間も案外あったので、

だいぶん時間が掛かりました。



初めての手術で

想像したり考えると

怖くなるので

目の前の事だけ考えたいと思っているけど


麻酔科の先生から

「全身麻酔をしてる間は呼吸が止まるので

ノドから管をいれて人工的に呼吸をさせますよ」

とか言われちゃうと

エッー呼吸がとまっちゃうんだー

なんて思っちゃうわけで


あっ〜

説明は必要なんだろうけどね


あんまり色々と言われても不安になるだけなので


「先生!寝てる間は私、分かんないから

お任せします〜」って、、、

言っちゃいました。


女の先生だったけど

「はい!任せてください。」

って言ってもらって

心強いよね。ありがとうございます。


本当に

たくさんの人からサポートしてもらえて

幸せ者ですね。

ありがたいです。


9日に入院。10日に手術!

あっというまですね。



私の未来の姿は

元気に三女の赤ちゃんの子守りを

してる姿です。


八月末出産予定なので

楽しみ!楽しみ!


にんじんを前にぶら下げて

走る馬のように


私も楽しみを

目の前にぶら下げて

ルンルンランランと

進んでいきたいと思います。