こんばんは!

たかこです。


今日、長女とショッピングに行ったとき

スーパーでブロッコリーが

山積みされてて


その時に

私の記憶がパッと蘇りました。


あれ?

私、夢の中でブロッコリーをもらったなぁ〜

娘が「お母さん!ブロッコリーをもらったよ」

と私に渡してくれたその場面が

鮮明に浮かんだんです。


ずっーと頭に残っているので

何か意味があるのかな?と

Googleで検索してみました。


すると

ブロッコリーをもらう夢は

支援を意味する吉報で

あなたのことを手伝ってくれる人が周りにいますよ〜

感謝してサポートを受けましょう。

と書かれていました。


話は変わるのですが、

三女が妊活しているとき

なかなか妊娠できないと悩んでました。


ある日私は悲しいニュースを聞いて

「あ〜こんなニュースを三女が聞いたら

胎教によくないなぁ〜」っと

思ったんです。

エッ!妊娠したんかなぁ?

でも、してへんかったらプレッシャーになるし

黙っとこ。って

その数日後に

三女から電話で

妊娠したよ〜と報告がありました。


ビックリしましたね〜


最近は三女とお茶してるときに

「私、マルチーズの女の子をお母さんが

飼ってる夢を見たよ〜。家に帰ったら

あれ?一匹増えてるって、、、」


それでまた、ビックリ!

私もマルチーズの女の子を飼ってる夢を

見てたんですよね。


なんか

どこかでつながってるんですかね。


今日は

ブログに何を書こうかなって

思ったら

やたら

ブロッコリーが頭を離れなかったので、


ビタミン不足かも


人を頼ることも大事。


そんなことを教えてくれているようで

記事にしました。



あーそれなのに

スーパーで買ったのは

ニガウリでした〜笑笑


今日は

ブロッコリーをもらった夢の話でした。


最後まで読んで頂きありがとうございます😊

感謝しておやすみなさい😴