おはようございます☀

たかこでーす。


昨日まで

主人の愚痴を言いまくりましたので


次は私が乳がんとわかってからの言動を

書きたいと思います。


5月11日に告知されて

ありがたいことに

次の日が全身検査で

その日は夕食後9時以降は食べたらダメで

水分のみでした。

やはり、お腹が空いたのと笑

緊張で眠れなかったですね。


病院は

朝10時予約で

まず最初に全身の骨の検査をするのに

薬を注射しました。


4時間後にやっと撮影できるそうなので、

それまでに

超音波(腹部+骨盤内臓器)の検査をして

次に胸部CT(乳房、腋下を含む)の検査!


朝ご飯も食べてなかったので

お昼を食べようと病院内の

食堂に入ったけど、

食欲がなくて、うどんを注文し

コーヒーを飲みながら

長女とLINEのやりとりをしてました。


2時までの間、本が置いてある所が

あったので自然の写真集などを見て

ホッとしました。


森林の緑や紅葉の美しさ

海の青さと波の強さのエネルギー


地球っていいなぁ〜

って思ってました。


2時に予約してた骨シンチグラフィ

45分ぐらいかかるそうで

先に排尿を済ませて

装置のベットに仰向けに寝て

動かないように言われて

あとはお任せ!

私は終始目を閉じて

流れている音楽に耳を傾けて

いました。


わりと最近の曲やなぁ〜

聞いたことはあるわぁ〜

私の前の人はおじいちゃんやったけど

この曲はしってたんかな?

若い人が選んだんかなぁ?


とか、


私の子どもたち、その家族、主人、

そしてお友だち、友だちの家族

近所のおばちゃん、

あの人もこの人も

み〜んなしあわせでありますように

って


そんな気持ちになりました。

なんか不思議な感じでしたね。


そんなことを考えてるうちに

終わったので

長女が仕事が休みだったので

迎えにきてもらいました。

ラッキーでしたね。


こうやって

次、することだけを考えて

動けたことは

本当にありがたかったです。


夕飯はお弁当を買って帰ることにして


帰ってからゆっくりできました。


検査結果の18日まで


YouTubeのタロット占いを見て

「あなたは守られています。」

「大丈夫!大丈夫!と言われています。」

なんて言葉をいっぱい聞いて

(自分の心地よくなるところばかり観る)


三女とお茶したり

友だちんちへ愛犬の散歩がてらに寄って

おしゃべりしたり


ふっ!と不安になったときは

ノートに

大丈夫!上手くいく。治してくれてありがとう!

元気になる。あとは笑顔の顔いっぱいを

書き殴ったり


とにかく、楽しいことハッピーになるような

思考にと頑張ってましたね。


それなのに

前のブログでは主人の愚痴ですよ〜

心を乱してたのは

主人でした笑笑


私は言霊を信じているので、

なるべく良い言葉を使うように

してますが、


マイナス言葉を

言っちゃいたくなることもあります。


このブログでいっぱい言えて

ほんまに良かったです。


読んでくださった人、

ほんまにありがとうございます。


時々、ぶちまけるときがあるとは

思いますが、また

遊びに来てくださいね。


ツイテル!ツイテル!

上手くいく!上手くいく!

ハッピーラッキー

ケンタッキー?


それではまたねぇ〜