おはようございます😊たかこでーす。 



 先日の日曜日。 


 私が乳がんかも?から 

がん告知 

それからの主人の数々の言動で 

 がんのショックより 

そのことがショックで 

 これってありがたいことなのか? 

 不安や恐怖よりも 

 主人に向けての怒りや呆れて 

 ほんまにしんどかったわぁ〜 


 で 


 日曜日にとうとうプツンと 

切れてしまったわたくしは 

 自転車を走らせて 

 不動産屋に行っておりましたよ〜


 一人暮らしをしよう。離れたい。

 一緒の空気を吸うのもいや〜

 って思って 



 その日の出来事は小さいことだったけど、 

積み重なったものがあるもんね


 三女の出産もあるから  

三女の家の近くで家賃は安くペット可を

探してもらったけど 

なかなか良い賃貸物件がないのよね。



 ペット可がほんまにない!  

それに 

私、乳がんの手術もあるし

 放射線治療に1ヶ月ぐらい通わなあかん 


 借りるにあたっても 

保証人

 私名義の通帳にいくらあるか も見せなあかんらしい。


 そりゃぁ 

今まで自営手伝いできて 

あんた、働けるの? 

なんてことは言われてないけど 

 まあ〜貸す方は 

不安材料いっぱいのおばちゃんやもんね笑笑


 それでも親身になって探してくれてたよ〜

 ありがたかったね 

 人の親切が身にしみまする。

 ありがとう💕 

 て、 


 決まるわけもなく 

夕飯の弁当を買ってきて二人でたべました。


娘は外食だったのでね。


 でも、行動することでなんかスッキリしたわ 


 今じゃないねんなってね。


 まずは6月10日の手術を無事に終わらせて 

放射線治療もしっかりやって 

 それから考えてもいいのかな⁈ 



 えっ!

何があったんかって? 


 まずは言っときます。 

私の主人は69歳のじいさんですが、

 5歳の幼稚園児のような人です。 

 悪気は一切ありません。

 とおもいます。 



 しかし空気は読めないようです。


私の溜まってるうっぷんを

 少しづつ暴露していきたいと 

おもっちょります。 


 それでは。またね。 


 このブログを読んで頂きありがとうございます。