もう、10年近くお世話になっている、カイロプラクティックの先生。

とにかく、神の手ラブ

先生の不思議な力で、癒してくださる。
ちょっと江原さん的な、心の中まで見られてるような、そんな不思議な感じです。

いつも、メールやお電話で心配して頂き、やっと、顔をみせにいくことができました。

とにかく眠ってる細胞を起こしなさい。
癌も自分の身体の一部なんだから、認めること、
自分の免疫を信じなさいと。。


肩や背中がコリコリだったので、もーすっきり!

こんな出逢いに感謝です。

今は、ノーストレスで、とにかくニコニコしています( ̄▽ ̄)

春だしね~~ウインク

{D7420FB5-095E-45D9-8E14-F58560F8EDD9}

一心行の大桜です。

桜はいいなぁ~~ラブ
見てるだけで、しあわせな気分に!