3ヶ月ぶりの沖縄。

前半は、雨ばっかりだったけど、後半はお天気になり、真っ青な海も見れて超しあわせラブ

{0DAD71F6-35AC-42DF-9DF8-E485AE9F6DF0:01}


何よりうれしいのは、「おかえり~~」
と迎えられること!

なんかこの「おかえり~~」が、めっちゃ暖かい言葉に感じる音譜

まだ夏のような沖縄!いいなぁ~。

自分の病気のこと、どう説明したらいいのかわからない。。。

「治らないの~~?」と、涙目で聞かれて、
完治するのかも、自分でわかんないえーん

骨転移って、手術してハイ終わり~って感じゃないから、自分でも今後の様子がまるで未知の世界。。。

でも、やっぱり癒される照れ

沖縄でゆっくり暮らした方が、身体にはいいんだろうなぁ~~♪

{462E92ED-F280-4EE1-A706-F4CFB48CE3C8:01}

ガジュマルの木のパワー注入~~アップアップ