風邪をひいたことない私が、うかつにもというか、それだけ免疫が下がっているのか、3日前から、咳が出てガーン

3日目になったら、肋骨が痛くなってきた。
咳やクシャミでヒビがはいることもーなんてネットで見て、あわてて近くの病院に行ってお薬をもらった。。

肋骨にも2ヶ所転移してる箇所があるので、なんかすごいビビってしまうーーー滝汗

早く咳ょ、止まってくれ~~

そして、相変わらず、蕁麻疹が出る。
原因不明だ~~!

今は、「ガン難民を救う第4の医療   温熱.多目的免疫強化療法」医学博士 吉永信裕  著
という本を読んでます!

私、体温はめっちゃ高いんですけど、普段から36.6度、今日病院では、36.9度。
これ以上上げるって、どうなるんだろぅ??

でも、水素風呂でお風呂あがりもポカポカアップ

今から寒くなるから、身体温めなきゃですね!

みなさん、風邪ひかれないよう、気をつけて下さ~いウインク