久しぶりに二俣川のグリル蔵敷へ。
ここはサイドメニューが付いてくるんですけどそれが楽しみです![]()
![]()
![]()
![]()
息子は野菜のサラダにキッシュです。
わたしはポタージュとガーリックトーストとサラダ
少しだけどあったかいもの胃に入れるとホッとします![]()
![]()
![]()
ガーリックトーストも他では頼まないのにここではなぜか頼みたくなります![]()
![]()
![]()
![]()
生野菜は食べないとね![]()
![]()
![]()
![]()
娘はカニクリームコロッケ。ここのは大きいです![]()
![]()
![]()
そしてお揃いで頼んだガーリックソースのハンバーグ。息子はめちゃ油が飛んだのにわたしは全く…喜んで良いのか冷めてるっちゅうことだから悲しむべきか、
充分熱かったので喜ぶべきでした![]()
![]()
![]()
![]()
次回はグラタン食べようと思いました。
ここへ来ると次グラタン食べたくなるんです![]()
![]()
![]()
そして必ずガーリックトーストを頼むはず。
お腹いっぱいになりました![]()
![]()
![]()






