久しぶりに二俣川のグリル蔵敷へ。

ここはサイドメニューが付いてくるんですけどそれが楽しみです照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

息子は野菜のサラダにキッシュです。


わたしはポタージュとガーリックトーストとサラダ

少しだけどあったかいもの胃に入れるとホッとしますチューチューチュー


ガーリックトーストも他では頼まないのにここではなぜか頼みたくなりますグッウインクキラキラキラキラ


生野菜は食べないとねてへぺろラブラブラブラブラブラブ


娘はカニクリームコロッケ。ここのは大きいです酔っ払いラブラブラブラブ


そしてお揃いで頼んだガーリックソースのハンバーグ。息子はめちゃ油が飛んだのにわたしは全く…喜んで良いのか冷めてるっちゅうことだから悲しむべきか、

充分熱かったので喜ぶべきでしたてへぺろルンルンルンルンルンルン


次回はグラタン食べようと思いました。

ここへ来ると次グラタン食べたくなるんですキラキラキラキラキラキラ

そして必ずガーリックトーストを頼むはず。

お腹いっぱいになりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク