宮越屋珈琲

トリトンの近くにカフェあるからもう少し寄ってかない?

と友人のお誘い。

実は友人が官暦祝いだと夕飯のトリトンを奢ってくれたのでアセアセ

ほんとに申し訳ないけどじゃあケーキくらい奢らせてもらうことにちゅー飛び出すハート飛び出すハート


雰囲気の良い珈琲店。

北海道中心のチェーン店らしいのだけど北海道特産の軟石で作られた建物がアンティークで素敵でしたびっくりマーク

ジャズの流れるそのお店。昔彼女と学校終わってから通った原宿のカフェと雰囲気が似ているようなハートハートハート


コーヒーカップはお店ごとに違うらしいです。

夜なのでマイルドなブレンド


奥は娘のココアですが娘曰く絶品だそうです酔っ払いプリンも好みの硬め

友人はニューヨークチーズケーキ

わたしは珍しくレアチーズケーキに

どれも美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

名残惜しいけど素敵なお店に連れて行ってきますもらてて本当良かったです。

朝が早かったから帰ってからはあっという間に寝てしまいましたが札幌の夜は最高のカフェで良い思い出になりましたハートハートハート