夏バテにはアイスと肉グラサングラサングラサンびっくりマーク

みなとみらいに行ってきました船ビルビル

ローストビーフの専門店ローストビーフYOSHIMI


ジンジャーエールがお洒落ですチューチューチュー

蒸し蒸ししてたけどスッキリしましたびっくりマーク


娘はローストビーフとカルビのランチ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お肉がもう肉肉してますラブラブラブ


わたしはローストビーフとステーキ丼酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート

ステーキも油が美味しくて柔らかくてキューンラブラブ

これ、コスパ良いんじゃないかしら?(どちらも二千円以下)ってくらい肉質が良いですびっくりびっくりマーク

ポテトサラダとお漬物と生卵、お味噌汁がセットですチューチューチュー


いややっぱりローストビーフ専門店だけあってローストビーフが柔らかくて肉の味が良いですラブラブラブラブラブラブ

夏バテほぼしてないのは甘いものと肉を食べまくったから?

もうすぐ夏も終わりそう…なのでガツガツいきましたデレデレデレデレ

胃もたれもなかったですOKウインク

白米はななつ星。ここは北海道のお店みたいです。北海道旅行行く前に北海道ランチてへぺろルンルンルンルン

さすが北海道びっくりマーク旨しチューチューチュー


よし胃の調子整えて北海道行くぞびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

体調どうか保ってくださいお願いお願いお願い