ブロ友のぐっちさんがよく行かれるジョナサン。

ジョナサン行きたい熱が育まれておりましたちゅー

そこではないけれど台風の狭間にたまたま娘とバス停で一緒になったのでバス停近くのジョナサンに行きましたてへぺろ飛び出すハート飛び出すハート


スカイラーク系お馴染みの猫ちゃんロボットお願い

何を頼んで良いかもわかりませんでしたが気分でセレクト


冷麺にミニローストビーフ丼にしました酔っ払い

辛味は全部入れて食べましたが


具沢山で美味しかったです。辛さは全部入れてもちょうど楽しめる程度の辛さです。

辛いの好きな方には物足りないかもですが暑い日に食べたくなる辛さは嬉しいラブラブラブラブラブラブ


冷麺だけでもお腹いっぱいになってしまいましたがミニ丼はゆっくりいただきました。

アップだと多く見えますがわたしの口で4口ぐらいでしたグラサングラサングラサングラサン

味もあっさりしててほんと夏向きですキラキラキラキラキラキラ

娘もジョナサン久しぶりです。


マルゲリータ頼んでました。

わたしの冷麺が食べられなかったのでシェアなし笑い泣き

見た目いかにもファミレスのピザって感じかしら?


ミニグラタンは熱々でコスパ良くてオススメです。


娘はカニクリームコロッケ付けて。カニクリームコロッケ大好きなので嬉しかったようです。

バス停ではほぼ降ってなかったのにお店入る頃降り出して、お店から外が見えないくらい大雨になっていて少し後悔しましたが、帰る頃には傘もいらないくらい止んでいて神様ありがとうでした。

最近本当雨が読めませんよね。