1番お気に入りのカレー屋さん。

和田町のアジアンキッチンさん10パーセント引きラブラブラブ



以前は10パーセント引きの前日で空いていたのに

今日は満席びっくりびっくりマーク

しかも隣の席はベロンベロンに酔っ払った大声の大勢さん。しかも1人ずっと咳してるガーン

早めに帰りました泣き笑い

最初にサラダとマンゴーラッシー


満席のせいか普段みないグラス。セーラムのだわびっくり懐かしいグラサン

わたしと娘は定番のカリーセット

わたしはマトンカレーチューチューチュー

相変わらず美味しかったです。


娘はキーマカレー。美味しいそうですラブラブラブラブラブラブ


珍しく息子はガパオライス


美味しそうでやんすグラサングラサングラサン

夏バテにはやはりスパイスびっくりマーク


ところでセーラムといえば昔由比ヶ浜でセーラムハウスという海の家の運営やってたことがあって、今ではたくさんの企業が出店してるけれど当時はそんなにないなかセーラムハウスは女の子もルックス良い子をオーディションで選抜してお洒落な海の家のはしりだったかと。(わたしはその女の子側でなく裏方です)

夏の懐かしい思い出ですやしの木波波波