昨日は午後から雨になってしまいましたが午前中に庭仕事をしました。

虫除けスプレーをバッチリして


白薔薇のクリスティーナがたくさん咲いてますラブラブラブ

まだ蕾もあるので楽しめそうです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

エマハミルトンはそろそろ終わりかしら?


こちらもまだ若干の蕾があります。少し満開の薔薇を切って部屋に飾りました。本当に良い香りです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


実はハイビスカスも咲きましたのですがなんと奥ゆかしい?


壁に向かって咲いてますガーン笑い泣き笑い泣き

これじゃ写真撮れないアセアセ

やっと撮りましたのがこちら


まだ紫陽花も咲いてますが我が家の紫陽花2メートル超えの高さでなかなか写真が上手に撮れませんアセアセ

今が一番庭が賑やかなのかもしれませんウインク飛び出すハート飛び出すハート