久しぶりにファミマに行きました。

というわけでデザートは寄りますグラサングラサングラサン


お子達にはきっと好きであろうこちら。

冷蔵庫に入れてあるよ〜

と声をかけてしばらくしたら(寝てたら)食べてる姿も見損ないました笑い泣き

美味しかったんでしょうともびっくりマーク

わたしはこちら

案外ボリュームありました。


これはクレープ生地というよりワッフル?くらいモチモチしてます。


この生クリーム美味しい酔っ払いラブラブラブラブこの丸いのがサクサクしてて美味しいですハートハートハート

幸せ〜チューチューチュー

結果なボリュームでしたが夕飯前にいただきましたグラサングラサングラサン