ここのところ寿司食べたい。食べたい食べたい。

と呪文のように言っていた娘。

たまたま平日だけどわたしも息子も仕事が早く終わったので混む前にびっくりマーク

とぐるめ亭へ。

とはいえあれこれしてたら7時過ぎに滝汗

がなんということでしょう。車もスムーズに停められて席もすぐに座れましたラブラブラブラブラブラブ

回転寿司って最近回ってませんがここは回ってますびっくりマーク

しかも一周はふたもないのでふたがないのは回し出した証拠です。ここは注文も声掛けです。こういうお店は美味しいですウインクキラキラキラキラ

本当は凄く食べたのに食べるのに夢中になって最初と最後しか撮れてません笑い泣き

大好きなイカが3種類もあるのが嬉しいラブラブラブラブラブラブ

この後単品?で頼みました。


とろサーモン。美味しくないわけなしグラサングラサングラサン


これは毎回頼みます。ここはいつ来てもマグロが美味しいです。

さらにマグロマシマシ


旨し酔っ払い酔っ払い酔っ払い


珍しくサラダ巻きをレーンから取りましたグラサンヘルシー…ではないけど気持ちだけウインク


茶碗蒸しも具が多くて食べ応えありましたルンルンルンルンルンルン


息子の頼んだメロンシャーベット。メロンの香りがこちらまで飛んでくる〜酔っ払い

そしてわたしの頼んだコーヒーゼリーも大きくて美味しかったのですが写真忘れガーン


娘の大好きないももち。

きっと満足したのでは?

ここはシニアになると割引があるのでそういう意味ではあと少し待てばてへぺろ

それまでこれ以上胃が小さくならないようにしなければグラサン合ってる?この考え口笛