久しぶりに友人とランチラブラブラブ

前から行きたかったフレンチビストロエルエラ。

なにせ安いびっくりびっくりマーク安いのに本格的との口コミと別の友人からの気軽に楽しめて居心地良いよ〜ウインクラブラブラブラブと聞いたので…一度行きたかったんです。


今回も還暦祝いシリーズですてへぺろラブラブラブラブ


遠くからでも目立つフランスの旗が目印です。オープンカフェではワンチャン連れの方が楽しそうに過ごしてましたグッグラサン


前菜は2種類から選べます。

わたしはカツオのたたきと色々野菜を選びました。カツオもふんわりしてて肉厚でなかなか食べ応えありましたラブラブラブラブラブラブ

フォカッチャは柔らかくて温かく。


メインは4種類から選べました。わたしは鴨のコンフィ。パリパリの皮にふんわりした中身が本当美味しいですラブラブラブ

ここまでちゃんとしたコンフィを食べられるとは幸せです酔っ払い

ふんわりとしたポテトも美味しかったです。


デザートも4種類から選べます。これがどれも美味しそうでなかなか選べませんでした笑い泣き

友人が選んだものを外したおかげでわたしはパンプディング選べましたウインクキラキラキラキラ

本当は全部食べたくなるほど美味しそうでした酔っ払い

本当にしっかりしたお味で食感もカリカリだったりふんわりしっとりだったりで感激ですハートハートハート


ロートレックのポスターがさりげなく飾られていてパリにありそうなビストロでした。

これにスパークリングワインとコーヒー付きで2420円という破格のお値段。客層も色々でした。みんな楽しそうでしたキラキラキラキラ

普通安いコースだと飲み物飲んだらそこそこしたりしますけどお水もちゃんと出てくるしお酒飲めないわたしには本当ありがたいデレデレラブラブラブラブ

席は満席。そうでしょうともびっくりマーク


帰りに横浜公園を散歩。友人はプールかあるのも弓道場があるのも知らなかったそうで、喜んでくれました。


ちょうど紫陽花も綺麗に咲き出してました。

大きな木がたくさんあってなんだか癒されました。この後公園を登ってエリスマン邸へ。

それはまた次の機会にご報告します。