最近お気に入りの逗子と葉山の境目くらいにある海の見えるカフェ。

なぎさ橋珈琲店(すみませんまだ還暦祝い引きずってます)

休日来ないから知らなかったけど抜群に混んでます笑い泣き


いやサイコーラブラブラブ


目的はこちら

パフェですびっくりマーク


デザート豊富で目移りしましたがパフェ食べるために来たようなもの。室内席を選んだのはパフェのためグラサングラサングラサン


ストロベリーパフェですラブラブラブ


チョコも乗っててストロベリー味を堪能できるコスパの良いパフェですラブラブラブ

ベリーも乗ってていちご本体を楽しみたい人には物足りないかもですがコスパ的には大満足ですハートハートハート

娘はバナナチョコパフェラブラブラブラブラブラブ



こちらはチョコは少しでバナナたっぷりびっくりびっくりマーク

娘のチョコ好きには少々不満ながら味のバランスは良かったそうですウインク飛び出すハート飛び出すハート

暑い日だったので写真撮ってたら溶けてきましたアセアセ

この日は人を入れないように撮るのが困難なくらいでした。帰りには空いてきてパルコニーは空いてきましたがやはり平日オススメかな?グッてへぺろ