娘の大好きな鎌倉のイタリアンAWキッチンガーデンはチェーン店ながらこの江ノ電の横にあるお店という立地が素敵。


目の前江ノ電びっくりびっくりマーク


天井が高くて気持ちの良いお店


この絵は変わらずこのお店の雰囲気に合ってます。


娘が選んだのはもちろんマルゲリータラブラブラブ

初めて行った時と味は変わりましたがこれはこれで美味しいそうですてへぺろ


わたしが選んだのはトマトソースのパスタ。粉チーズがたっぷりですびっくりマーク


実はポークステーキも頼んだのに食べてから写真撮り忘れに気づく笑い泣きなるべく端っこに寄せてサラダとポークステーキの一切れを。これ案外さっぱりしてて柔らかくて美味しかったです酔っ払い


最後にコーヒー。そして景色を楽しみながら江ノ電を楽しみます。外の席は子供連れの方々が楽しそうでした。

名前の通りお庭もあってバルコニーもあって。季節が良いからか江ノ電のためかバルコニー席が実は満席でしたびっくり
娘がだいたい半年に一度は来たがるこのお店。2年ぶりでしょうか。満足したかしら?