松汀園は昔から何度かランチで利用してます。今回初めての夕飯です。


民宿みたいにたくさん同時に出てきましたびっくり飛び出すハート飛び出すハート


お品書きです。

はっきり言ってお腹いっぱいになりました。

そして葉山牛のステーキは蕩けるくらい美味しかったですラブラブラブ


焚き物


和物


お刺身も新鮮でコリコリしてたり食べ応えありますびっくりマーク


葉山牛酔っ払いこれが食べたくて1人六切れで小さいながらも美味しくて蕩けましたラブラブラブ


見た目わかりにくいけど茶碗蒸しです。なんじゃこれ?の見た目より美味しかったですグラサン

ここからは後できました。

熱々の天ぷら照れ

かき揚げは抹茶塩で。そうそうランチでもこれメニューにありましたデレデレ


サザエは地元で取れたものかしら?


締めのご飯はお寿司。結構しっかりしたお寿司でお腹はち切れそうです笑い泣きルンルンルンルン


お腹いっぱいでやっとお腹に納めたステーキの焼いた油で焼く野菜たち。


ラストはいちじくのジャムの入ったほうじ茶ゼリー。ほうじ茶といちじくって合いますチューチューチュー

そして朝ごはんはブュッフェスタイル。

昨夜お腹いっぱいがまだ続いてたので和食でヘルシーにウインクラブラブラブラブ


朝からこの景色。小鳥やリスや猫ちゃんが通り過ぎてゆきます。


わたしの選んだのはこれとご飯にお味噌汁

大根おろしとしらすはあえて食べました。

奥は大根の切り干しと一番小さめの切り身魚

温泉卵に冷奴、ツナのサラダに生サラダ。

これにコーヒー飲んでお腹いっぱいです。

子供達は洋食も食べてました。我が身の胃が小さくなったことを感じる還暦の朝です滝汗アセアセ

とはいえ本当にゆったりした時間を過ごせました。

昔ながらの宿って感じです。

のんびりできて良かったですラブラブラブラブラブラブ