先日逗子でお泊まりしてみました。

逗子まで1時間弱。

海も気持ちよく



奥にあるのが大正館です。

松汀園。

大正12年に建てられた実業家牧野元治郎の別荘。牧野さんはりそなの前身の銀行作った人ですね。

広いお庭に静かな環境が良いところ。


駐車場からみた景色です。手前は昭和館です。

昭和館に泊まりました。


玄関です。


お部屋はリノベーションされてて綺麗。もうお布団も敷いてありました。


お庭をゆっくり見下ろせます。木々に囲まれているので外の目も気にならず。


テレビ台にはアンティークな風情のタンスがあります。


奥にブランコも。そして紫陽花も少し咲いてましたラブラブラブ

予報では雨でしたが滞在中気持ち良いくらい晴れてました。


コーヒーを飲みながら緑を楽しみます。

しばらく逗子の旅をご紹介します。

還暦祝いなので普通の誕生日より色々楽しみましたのでお付き合いいただけたら幸いですてへぺろキラキラキラキラ