三ツ沢公園でサッカーの試合があったらしい昨日雨上がりの公園は緑の香りがして気持ち良い照れ


これはあれですか?なんか昔の東京オリンピックの記念像かなにかでしょうか?

友人からここのカレーが美味しいと言われて


公園内にあるリーフカフェへ。


目の前に遊具。子連れでも大丈夫グラサングラサングラサン

平日の昼間、午前中雨だったせいか空いてました。

広々してて雰囲気が良いです




タヒチカレー目当てだったのにメニュー見てたら


カルボナーラにしてしまいましたてへぺろ

びっくりしたのは容器が紙製。見た目びっくりびっくりびっくりマーク

少なそうに見えます。食べてみて少ないのかよくわからない。ただ言えることは

美味しいラブラブラブ

できたらサラダとかセットにしてほしい。

コーヒーも別に頼んだのですが



コーヒーも紙コップ。

しかも


美味しいちゅーラブラブラブラブ


紙製なのに舐めたらあかんのです。

なんとなくお腹が満腹にならずサラダもないので期間限定タヒチのパイナップルジュース。


当然ながら紙コップ。そしてせっかくの黄色いパイナップルジュースの色がわからない滝汗

ちなみに写真はこちら




なんと言いますか、わたしの中にある常識じゃ太刀打ちできない不思議な感覚でした。

ある意味ハマりそうですチューチューチュー


帰りには


綺麗なお花


ここは良く利用するカフェドクリエ。

外から見たことなかったんですけど緑がいっぱいですウインク


次回はタヒチカレー絶対食べますグラサン飛び出すハート飛び出すハート