息子の誕生日祝いは近々友人の結婚式だと言うのでバッグを買いました。

今回一芸も頼まれていて初の友人の結婚式。

本人は礼服もなかったので買ったりで出費も多かったので小さなバッグ持ってないし。

と高島屋に



成人式のお祝いのスーツと同じプランド。なんかここのが好きなのかも。


なかなか良い感じのバッグ。これなら普段使いも出来そう。最近のクラッチバッグはツーウェイらしくて中にショルダーも入ってました。


この青がPaul Smithだなぁ。

皮も柔らかくて使い勝手が良さそう。実はちょうどペットボトルが入る大きさ。財布と定期と帛紗も余裕で入りそうです。

お高い誕生日プレゼントだなぁと思ったけど息子からいただきましたのが


なんとパソコンびっくり飛び出すハート飛び出すハート

すみませんびっくりマーク

何倍も高いプレゼントいただきました。

買うの付き合ってくれるんだと思ってヨドバシ行ったらサプライズで買ってもらいましたラブラブラブ

しかもすぐ使えるようにセットもしてもらいましたラブラブラブラブラブラブ

母ちゃん本当嬉しいよ〜(あ、普段からこんなプレゼントしてもらってるわけではないですよ、還暦祝いだからですてへぺろ)



息子を産んだのは急な帝王切開で入院2週間だったので入院中に誕生日を迎えました。

その頃はまだ不仲でなかった母に祝ってもらい、小さなケーキを大部屋の人数分買ってきてくれました。子供産んで味気ない入院食だった母たちは歓喜ラブラブラブ

なんといまだに仲良しですてへぺろキラキラキラキラ