お誕生月ということで免許の更新に二俣川へ行きました。

午後から違反運転者のわたしは2時間の講座という切ない時間を過ごしましたえーん午後からだったのですがその前にランチを、と途中の道沿いのロイヤルホストへ行きました。

時間もないしあまり食欲もないので

オムライスを注文


スープセットはコーンクリーム。

熱々で美味しかったです。


ビーフストロガノフのようなソースのかかったオムライス。

美味しかったです。

オムライスってどこで食べても外れがない気がしますがわたしが作ったオムライスってイマイチ。たぶん野菜入れ過ぎなのかもてへぺろアセアセ

チャーハンは結構得意なのに何が違うんでしょうね。

無事免許をもらって帰りました。気持ちが疲れました。安全運転今度こそ!


不幸中の幸いですが、写真が可愛く撮れました笑い泣き

おデブおばちゃんなりに…ですけどねてへぺろ