もうかなり前から気になっていた横浜西口のオシャレな雰囲気のビル。

その地下の熟成和牛肉エイジングビーフ


室内の雰囲気は思っていたより明るいです。



こちらが本日のコース

キムチは種類豊富でほんと美味しいびっくりマーク

辛さと旨みがちょうど良いですハート


ナムルもなかなかですチューチューチュー



こちら前菜のビーフのハム。甘辛な味でこれ、かなり美味しいキューン飛び出すハート飛び出すハートこれはクセになりそうラブラブラブ


チョレギサラダはオーソドックスな韓国海苔入りです

来ましたびっくりマーク

11種類のビーフ。食べたことのなき部位がたくさんびっくりマーク


ちゃんと説明がついてます


こういうの初めてです。

写真の奥の方はタン。そちらからいきます。


1人1枚

ちょっとずつですがそれがまた良しびっくりマーク

だんだん濃厚なお肉に

熟成肉です。わたしにはあまり熟成肉ってわかりませんてへぺろ飛び出すハート飛び出すハート


お上品過ぎて足りずにカルビを追加しました。

息子だけねグラサンわたしが焼いてあげました。ご覧のようにカルビですけど知ってるカルビだとタレがたっぷりだし一種類だけですが3種類。


最後に締めの冷麺です。冷麺は上の方が千切りの大根で色も形状も麺と似てて一緒に食べるとヘルシーな感じチューチューチュー

最後にデザートがシャーベットのはずがなんの説明もなく


正確にはマンゴーのがやっと聞き取れるなんか口もぐもぐの説明と雑な置き方ガーン

ドドドンと音がするくらいに、まとめて3人分置かれました。振り返ると高校生とか?若い店員さん。いかにも慣れてなさそうです。

食べてみたら


なんとなく後味にマンゴーを感じるババロアのような味。たぶんマンゴームースって言ったのかな?お茶の説明はなかったですがたぶんホットウーロン茶。

ここのお店はそんなに高くないのですけど安くもないのでなんとなくビミョーな気持ち。それまで他の方々は親切で雰囲気も良かったので終わり良ければなんちゃらの反対に。まあでも若い子だから伸び代に期待するびっくりマーク

あ、でも再訪はないかな?てへぺろ