横浜駅の近くの西口地下街にあるオスロコーヒー。

昔はタバコ臭い純喫茶だったこともある場所。何度か形態が変わってこのオシャレなカフェになりましたチューチューチュー



ソファはかなり沈む感じのクラシックなソファ。室内も落ち着いた雰囲気ですラブラブラブラブラブラブ

いま流行りの北欧カフェですねハートハートハート


ケーキはたくさんあってどれも美味しそうですが、娘がここのプリンがお母さんが好きそうな硬いプリンらしいよプリンラブラブラブ


おおおっレトロな出立ちびっくりイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


生クリームも硬め、プリンも硬め


別容器のカラメルソースが懐かしい味ですキラキラキラキラキラキラ

この感じが萌えますラブラブラブ

コーヒーも美味しいびっくりマーク

わたしはマイルドなクイーンカフェ

息子はコクと苦味の強めのキング。


キングアンドクイーングラサングラサングラサン

キンクイだわキラキラキラキラキラキラ

キンクイを知ってる人はそこそこ同年代では?

キングアンドクイーンという名前の

懐かしい六本木のディスコの通称キンクイがここにキューン飛び出すハート飛び出すハート

コーヒーも美味しいしケーキもまたチャレンジしたいです。



ところで昨日ラグビーリーグワン見た方いますか?すっごく接戦で久しぶりに燃えましたラブラブラブ

今回どちらのチームも好きな選手がいてどちらが勝っても嬉しいものの負けても悲しい。でも最後の最後まで燃える熱闘でした。

どちらの選手にも感謝します愛飛び出すハート飛び出すハート