上星川のカレー屋さん

インディアンシバカリー。

以前ここは前にご紹介したイタリアンがあった店舗。カレー屋さんになっててイタリアンなくなったのかと思ったら駅の反対側に移転してました。

本当は娘が和田町のカレー屋さん行きたいって言ってて家出るまでそうしようと思ってたんですけど、新しいところ開拓したいな〜って思い出したのでそのまま駅前のスーパーに車停めて行ってきましたルンルンルンルン


カレーの種類豊富びっくりラブラブラブラブ

サラダとドリンク付きのシングルカレー980円。ファミレスよりかなりお安いラブラブラブ

3人分でファミレスの1人分?グラサングラサングラサン

わたしは野菜カレー。サラダのドレッシングは少し辛めでした。ヘルシーな美味しいカレーチューチューチュー


息子のはチキンティッカマサラ。炭焼きチキンと卵のサラダみたい。これはセットじゃなくてサラダはつきません。

娘は人気のバターチキンカレー。



普通の辛さだけどバターチキンカレーはほのかに甘くて美味しいそうです

ラブラブラブラブラブラブ


イタリアンの時とほぼ居抜きのカレー屋さんでした。

ナンがすごくあっさりしてて、美味しくないわけではないのですけどふんわりナンに慣れてたからちょっと意外でした。息子曰くクリスピーナンだね、と。確かに良い表現。今週健康診断の再検査に行くのでちょうどヘルシーで良かったですグラサングラサングラサン