転職しても定期的にリハビリするため、時々午後休暇もらって病院通いです。

ランチは横浜駅でも良かったのですが、お隣の公園を、眺めながらのランチもまた良くて


病院内のカフェドクリエに行きました。

入院中からお気に入りの窓辺のカウンター席が取れましたてへぺろルンルンルンルン

暑かったのでアイスコーヒー。


ついつい頼んでしまうサラダは卵サラダ。卵サンドのあの卵が幸せラブラブなんだかお得な気がしますキラキラキラキラ


今日は初めてのイカと明太子のパスタです。

イカも柔らかくてあっさりしてましたラブラブラブ

細麺でリハビリ前にあまりお腹いっぱいだと力が入らないので程よいランチがちょうど良いです。


景色も桜から新緑になってます。目に優しいですチューチューチュー

そしてバス停には


薔薇がたくさん咲いていて降りると香りがふぁあっと香って病院に来たのに幸せな気分になれました。なんだか良いですよねラブラブラブラブラブラブこの子には名前が書いてありました。


他にも薔薇が凄い綺麗に咲いてます。写真を撮ってたご婦人に声かけられました。バス停の薔薇なんて誰が手入れしてるのかしらね〜と言ってましたがここは公園の入り口なので公園の方なのかしらね?なんてお返事したけど合ってるかしら?


どの花見ても綺麗だな〜ルンルンルンルン赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇