国立競技場の目の前にある駅から1分のレストラン

名前長いですがレストランテアンドバーエボルタ。

かなりコスパ良くて美味しくて店員さんが優しい上に雰囲気も良いわたし的にはナイスなお店でしたラブラブラブ




お席は満席でしたびっくり

でもすっごく広いのにびっくりマーク

実は奥には団体さんが入ってました。だからかな?


メニューはパスタとメインが選べます。

どれも美味しそうで悩んじゃう酔っ払いキラキラキラキラ


前菜はサラダとなんか特別なハムらしい。


パンはおかわり自由です。

あー!なんとスープの写真撮り忘れました滝汗アセアセ

これはスープの後の前菜その2

カジキマグロのカルパッチョみたいなの

上に乗ってる茄子も美味しいソースを吸ってて良い感じですキラキラキラキラ

わたしのパスタはカルボナーラ

常陸牛がかなりインパクト強くてこの短いパスタも面白い。カルボナーラソースが絡まっててカルボナーラ味のパスタにお肉が乗ってる。

一言で言うと二度美味しいラブラブラブ


メインはお肉と魚で選べますがわたしはスズキにしましたびっくりマーク

スズキはふわふわで美味しかったです。

友達のお肉もパスタも美味しかったけど写真撮れず。

ここのパスタもメインもかなりレベルが高い酔っ払い拍手

しかもこの後

還暦おめでとうお祝いのプレートをサプライズしてもらいました〜ラブラブラブ

ハッピー還暦ってなんだよ〜んグラサングラサングラサン

そしてコーヒーとデザート食べ放題付きびっくりキラキラキラキラ

ここ、また来たいですハートハートハート

あ、でもまだ誕生日来月なんだけどねアセアセ

最初誕生日当日に誘われて。その時はなんか祝われる気がしてあえて避けたのにてへぺろ

凄いぞ親友たちグラサングラサングラサン

楽しかったですキラキラキラキラキラキラキラキラ