THANK YOU 応援ありがとう



一期一会



今日初めて会った若者たちに母の日ともうすぐ訪れる誕生日のために歌を歌ってもらいましたラブラブラブ

思いがけないサプライズに心が温かくなりました。

きっと、2度と会わないだろう、タクロー、品川、鈴木。

おばちゃんは嬉しかったです。そして実の母にも連絡するんだよ、出来たらLINEのスタバの500円が嬉しい。なぜなら千円だと1人ではカスタマイズしきれないから。500円だとちょっと足すと美味しくいただけるし、1人スタバなんて早々しないから。

というと、わかりました!と笑顔で去っていきました。

そして縁を繋いでくれたトラちゃんもありがとう!

その件についてはまたブログで近いうちに紹介します。

みんなに感謝。一期一会に感謝ですラブラブラブラブラブラブ