先週の土曜日の録画。ようやく見れましたびっくりマーク

岸辺露伴は動かない。NHKの漫画シリーズの実写化ドラマです。

今回は密猟海岸。原作読んでいる娘は、グロいから食事中や食前食後はみない方がよいと言われて、そうするといつ見るの?と言う感じでしたが無事見ることができましたグラサングラサングラサン

見た結果、そんなに気にすることなかったかな?てへぺろ

でした。次回作も楽しみチュー

それよりロケ地がラブラブラブラブラブラブ

見たことあるところばかりグラサングラサングラサン

三浦海岸、葉山、鎌倉などなど。あ、横浜も山手十番館のガーデン使われてたわ〜ルンルンルンルン

先日岸辺露伴の邸に使われているお屋敷の見学ツアーに申し込んだのですが、10分遅れたらしく満席にガーン

すぐに秋の予定もでたのですが平日のみ。

今年は転職したばかりなので難しいかな?💦

土日開催はすぐ埋まりそうなので気をつけておかないとびっくりマーク

今回のドラマのレストランになってる洋館もやはり開放日が決まってるのですが、年に4日くらいの狭き門なんですよね。庭は自由ですけど。

薔薇が咲いてる時期は混むかなぁ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

鎌倉にはそんな洋館が多いですね。