ダイエット目的というよりリハビリ目的で始めたカーブスも仕事を始めてから週一回行けるかだけど地味に続いてますグラサングラサングラサン

そこで先日体力検査がありまして


なんと


10年以上体力年齢78歳だったのが77歳になりました笑い泣きびっくりマーク


え?おいくつ?ですよね滝汗

そう40代のうちから78歳でした。

そして骨密度はずっと20代ですグラサングラサングラサン


でも体重は1キロ減ってて、筋肉はちょっと増えてて脂肪がちょっと減ってましたデレデレ

こういうのってやはり嬉しいラブラブラブラブラブラブ


体重の1キロも意外でした。ここのところ痩せる気がしなかったので笑い泣き

目標は仕事帰りに寄ること。やはり週一回だとまだまだね。

足がもう少し良くなったら長い時間やってるスポーツクラブに変えたいところ。歩くのもやっとなのでアセアセ


せめて週一。これを守ってできたら週二回通うよう頑張りますウインクラブラブラブラブラブラブ