昨日投稿した横浜イングリッシュガーデン詣ですが、今回は目的がありました。

友人への横浜土産です。

と言っても小田原の友人と東京の友人に会うのでほんとは名古屋からお土産買ってきたかったけどアセアセ

でもたまには地元のものも良いかと。

スーベニアコーナーも混んでました。

薔薇も欲しかったけど今でもやっとなのでミニ薔薇買おうかな?と思いましたが母の日のプレゼントに見てる人たちがいたので今回は遠慮しましたてへぺろ

わたしの選んだのは

この薔薇の紅茶セット。二種類の薔薇の紅茶で横浜イングリッシュガーデンオリジナルです。



そしてローズキャンディてへぺろ



可愛くて中にローズジャムが入ってるんですってラブラブラブ

そして自分用に練り香水。これは薔薇と2択なんですけど紫陽花のほうが気に入りました。



その前にやはりイングリッシュガーデンオリジナルの薔薇のトワレを買おうか迷って練り香水にしたのだけれど後からトワレのお試しでつけた香りがずっと香っててすごく良い香りでした。

次回はこれを買おうっとグラサングラサングラサン

ようやくお土産も買えたのでやはりオープンカフェ。5時半になるとオープンカフェも空いてました。


室内で購入して外でいただきます。


ローズソフトクリームはエディプルフラワーが付いていて映えますねラブラブラブ



薔薇を見ながらのオープンカフェは贅沢なひとときです。

このシーズンもう一回くらい来れるかしら?

その時はトワレを買いましょうピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇