旭区のぐるめ亭でお寿司を持ち帰りにしようと寄ったのだけれど結構待つというので自分だけカウンターでグラサングラサングラサン


かなり食べてから写真撮るの忘れてててへぺろ飛び出すハート飛び出すハート

あさり汁は美味しかった!あさりもたくさん入っててネギとのバランス良くてアサリの出汁って大好きですラブラブラブラブラブラブ


真鯛。前に食べた時より脂が乗ってて凄く美味しいラブラブラブ

やはり季節もありますね。前より育ったのかなチューチューチュー


大トロサーモン。こちらも美味しかったです。

他にイカ3種盛りとマグロ3種盛りが美味しかったです。

特に本鮪の中トロ蕩けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

写真ないで〜びっくりマーク

そしてマグロ三昧を自宅で待ってる子供達に買って帰ったら

あっという間になくなっててこれまた写真撮りそびれ笑い泣き

ちょっと途中で撮れましたが

マグロが良きこと酔っ払いびっくりマーク


大満足のお寿司屋さん。

しばらく食べなくても大丈夫?(そんなことないやろ滝汗)

いももちだけ写真撮れました。

ぐるめ亭といえばシメはいももちなのですウインク