この日人身事故で相鉄線が止まり、娘が帰って来れなくなりましたのでお迎えに行くことに。

横浜駅は混むので戸塚に来てもらった方が車に乗せやすいと戸塚に行ったものの、案外戸塚も混んでる時間帯笑い泣き幸い上手く合流できたけど帰ってから夕飯作るのも遅くなるのではま寿司で食べて行くことに。

平日なので空いてましたがたぶん店員さんも少ないようで結構待ちながらの夕食


サーモンの3種盛り


いかの種類は増えましたラブラブラブ


期間限定のマグロの二段盛りグラサングラサン

なんてセンスびっくりびっくりマーク

そして案外美味しいですウインク笑


息子の頼んだこれも変わってます。いなり寿司の中はお肉ですびっくりびっくりマーク味は美味しかったそうです。


はま寿司の中トロはちょっと高いです。


お醤油かけちゃったけど赤身案外美味しいです。


これも独特のレアのステーキと大トロ。

そして案外ステーキが酢飯に合いましたルンルンルンルンルンルン

茶碗蒸しはアサリとホタテの茶碗蒸し。

これ凄く美味しいラブラブラブ

出汁が良いのももちろんですけれど、アサリもホタテもたっぷりと入ってて満足度がたかいです。



そしめお腹いっぱい食べたのにはま寿司来ちゃうとパフェ頼んでしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はーい

バナナとチョコのパフェ


チョコチップいりのバナナアイスは結構バナナバナナしてますびっくりマークチョコのコーンフレークはギリ大丈夫(普段はコーンフレーク入ってたら激怒)


横から見てもバナナ強めのチョコパフェでした。

しかし満足ですチューチューチュー

バナナはおやつのホームラン王ですしねウインク飛び出すハート飛び出すハート