今日からわたしは解禁です!ただ息子にうつさないように自室以外はマスク生活にしようと思います!

さてさてリビングでひとりくつろいでいた息子でしたがキッチン使って洗ってないガーン

しかもコバエ発生してる笑い泣き結構ムキー

今日はゴミの日。早朝目が覚めたので泣きながら〜とりあえずゴミは捨てた。しかしコバエはこれからなにか仕掛けをつくらねば。


そんな日常が戻り、健康のありがたさを感じてますが気のまで見てたアマプラのドラマ




A TABLE(ア ターブル)〜歴史のレシピを作って食べる〜はなかなか面白かったです。

歴史上の人物が食べてたであろうメニューをないものは代用品使いながら再現する。

一話からしてマリーアントワネットキターラブラブラブ

個人的にはジュリアスシーザーさんのイタリアンはわたしもできそで美味しそうでしたてへぺろラブラブラブラブ


市川実日子さんと中島歩さんのカップルも良きハート中島さんって知らなかったけど声がめちゃんこかっこよかったです。

ただBGM代わりに流しててもゆらゆらとのんびりした時間になりそなドラマでした。


食いしん坊のみなさーんびっくりマークオススメですチュー飛び出すハート飛び出すハート