完全グータラゴールデンウィーク満喫中ですが、携帯はぴょんぴょん音がしてます。

LINEの通知が高校の同窓会LINEに入ったとたん滝汗

わたしは高校の同窓会に一度も行ってません。そもそも一匹オオカミで友達もそんな感じだったし、横浜住んでたけどいとこのお姉さんが渋谷に住んでたから親公認で高校時代から渋谷や六本木で遊んでました。

しかもわたしの高校同学年だけで500人以上いたらしく、同窓会LINEにも100人くらいしか入ってないから友人曰くここ最近作って少しずつ増やしてるのよ、と。

今までは本当に用事があって行けなかったけど今回は還暦の祝いなので大規模にやるらしく。

とりあえずLINEグループには入ったんだけど、

まあ知らない知らない。知ってたのかもしれないけどグループのアルバム見ても知らない👦だらけ笑い泣き

まったく面影もないチーン

そもそも友達少なくて、流石に少ないながらも友達はわかるけど3人だけ…

わたしの仲良しはまだこの五分の一の中では3人真顔

そしてわたしに語れる思い出があるのかも泣きそうに記憶にないのです。

この写真、修学旅行の写真なんですけど馬に乗った記憶もないです。

わたしの高校の思い出はライブハウスかディスコの中なんですよね。

なんか言葉に出すと不良っぽいけど真面目に遊んでました。予備校代ゼミの原宿校行ってたしグラサン

果たしてわたしは同窓会に行くのか?行っても友達いるのか?

半年後にまた報告しますてへぺろ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する