思いがけずの入院以来のamazon prime。

そう、わたしの寝室にはテレビがないので読書とアマプラしかないのです。


入院中にカルテットってやはり松たか子さんのドラマを見て軽井沢の景色にうっとりする日々でしたがこちらは東京。ちょっと横浜や関東近辺もかしら?横浜はわかるけど(例えば夜景の見えるお店とかバニラビーンズとか大桟橋)東京と思ってるのはもしかしたら千葉や埼玉かもです。でもオシャレな独身おんな社長。だけど不器用で一生懸命で見てる方も嫉妬心湧きません。よく考えたら女性の憧れ全部持ってるかも笑い泣きラブラブラブラブ

物語は3回結婚して3回離婚したものの、元夫たちはみんな大豆田とわこさんが大好きで再婚したいし、心配してくれる。可愛い娘もいる。愛する母と親友は亡くなってしまったから孤独感持ってるけどわかるよ、でも幸せよね。

面倒といいつつ、母と離婚した父も良い人だし父の再婚相手も良い人っぽい。母の愛した元恋人?も素敵だし。

色々でてくる恋の相手もみんながつこいい!羨ましい!部下もかっこいいし。辞めちゃったほんの一瞬出てきた部下なんて神尾くんだしね。

これBGMとしても流してそのまま寝てしまうと全話流れてて大変なことになってたりしながら楽しんでます。

ゴールデンウィーク良かったらお試しあれラブラブラブラブラブラブ