発熱といっても微熱は一夜で治ったわたし。ただ咳が残っててだるいのは変わらず。

消費期限過ぎの抗原キットが余ってたので正確でないけど安心買いたくて使ったらなんと陽性でしたガーンポジティブという言葉が最高にネガティブに心に響きましたゲロー

まあ普通なら検査しないレベルの発熱だし消費期限切れのはあてにならないけれど職場に連絡したら休んでくださいびっくりマーク

でした。元々1日から休みだったので10連休決定です笑い泣き

そして今朝娘が発熱滝汗

間違いなしかもです。

投稿がズレてることもあり、実はこの週はほぼ外出なく、会社と自宅の往復。唯一行ったのが土曜日のココスのみ。

ふだん感染対策で消毒はもちろんだけど外出した服はすぐ脱いでいるのでここまでしてかかるのか。です。

逆に守りすぎて抵抗力なかったからか。土曜日だけは買い物や銀行、ジム行ってココス。

ジムはマスクしてたし。そう考えるとノーマスクだったココスしか考えられない。しかしココスだとその翌朝症状出るのは早いんじゃないか?と。確かにそうかも。じゃあいつ?

と振り返ってみたけれど、たぶん今のご時世発熱しても病院行かないし感染者うようよしてるんですよね。今日病院で発熱外来申し込もうとしたらどこからも断られました笑い泣き

そう、病院も凄く感染者増えてるって。知らないだけなんですね。

幸いわたしはワクチンしたのが2月下旬だったおかげかと思うけど発熱も大したことなかったけどわたしは喘息持ちなので呼吸器症状出てたらワクチンしてなかったら死んでたかもです。

我が家で娘もかかったと仮定すると息子と娘はかなり高熱で苦しんだからわたしが軽傷なのはやはりワクチンのおかげでしかないと思います。

しかしわたしもここのところ感染対策ゆるそうなお店も行ってたから改めて反省。

元気になったらまた安全に気をつけたグルメしたいと思います。

実はゴールデンウィークに名古屋に遊びに行くつもりでした。キャンセル料だけで七万円が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

素敵な洋館レストランも探して予約したのに泣き笑い

でもねオリックスレンタカーさんはコロナだからってキャンセル料とらなかったの!優しい!これぞ地獄に仏でしたラブラブラブ

いつか名古屋に行く時は必ず利用しますびっくりマーク