娘のリクエストに答えてまだフェアやってるうちに行きたいとココスへ。


ゴールデンウィーク始まったからか遅くなったからか混んでました。4組待って入りましたが笑い泣き


前回も頼んだカリカリポテト。カリカリ具合が病みつきになりそうてへぺろラブラブラブラブ


息子はこちら

フェア関係なしですてへぺろ

メイプルココッシュチューチューチュー

ココッシュってなに?と思ったらデニッシュでした。ココスのデニッシュだからみたいですねグラサングラサングラサン

甘々でカロリー高いかと思ったらするりと入ってしまったようです。

たしかに美味しそう酔っ払い

そしてわたしは


プリンアラモードびっくりマーク

ココスのプリンが硬くて美味しいと聞いたのでパフェと迷いましたがアラモードにしました。

りんごも美味しくて瑞々しいし、フルーツどれもなかなかのもの。プリンアラモードってそんなに出ないでしょうにフルーツがちゃんとしてるの好感です酔っ払い

そしてプリンは確かにレトロな硬いプリンラブラブラブラブラブラブ

甘さは控えめです。

生クリームだからかしら?

普通のプリンと一緒?

だったらアラモードにして正解だったかもですラブラブラブラブラブラブ

娘は前回と同じです。

確かに美味しそう酔っ払いラブラブラブラブ



だからかしら?若い人や子連れが多い感じでした。


ココスはデザートのコスパがほんと凄いですグラサン飛び出すハート飛び出すハート


メインを書こうと思ったら眠さに負けてまた後日にしますね。

お食事も美味しかったですグッラブキラキラキラキラ