この日本当はロイヤルホストに行こうとして他の用事を済ませてたら時間がなくて近くのデニーズに変更びっくりマーク

というか元々デニーズに行く予定がロイヤルホストになり、結局デニーズ笑い泣き

それが良かったのかも。

マスクメロンデザート始まりましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


ただわたしはこの日忙しすぎてサンデー食べる気力がなく(いや気力いらないですよね)

マスクメロンのパルフェ


香りが良いですちゅーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

娘はマスクメロンサンデー


もうね、この2つが運ばれてきたら空気が変わりました酔っ払いキラキラキラキラキラキラ

あま〜いメロンの香りが漂って隣の席の人なんて振り返ってましたよニヤリ飛び出すハート飛び出すハート


みっつのマスクメロンは一緒、メロンシャーベットも一緒。クラッシュフレークは許せる範囲でした。

わたしの食べたパルフェは小さいながらも寒天やら生クリームやら入っててこの値段でこのクオリティは素晴らしいラブラブラブ

娘のサンデーは流石にメロンカットが入ってて入ってるものも違ったみたいです。

いいなぁ〜チューチューチュー

でも大満足ですキューンびっくりマーク

いらっしゃいませデニーズへラブラブラブラブラブラブ