先週末のこと。実家の庭に防草シートを張る作業をしてきました。

と言っても自力でできないので子供達に頼みました。流石若いからか動きも良くてあっという間に終了ラブラブラブ(しかも綺麗)

お礼に好きなもの食べて良いよびっくりマークとリクエスト聞くと娘が、じゃあココスびっくりマーク

だそうです。可愛キューン飛び出すハート飛び出すハート

実はココスでテオブロマとコラボデザートやってたんですびっくり飛び出すハート飛び出すハート


久しぶりのココスびっくりマーク

子供達は10年ぶりとかみたい。わたしはママ友ランチもあったのでそこまでではないものの、久しぶりに包み焼きハンバーグ食べたくなりましたニヤリ


先ずはサラダ。ベーコンとトマトのサラダは量も多いしドレッシングも美味しいですウインクキラキラキラキラ


サラダセットはドリンクバーが付いてくるので普段いただかないドリンクバーにてスープとドリンクはシャルドネのジュース


ファミレスだから?ここにもロボットがびっくりびっくりマークニャンコちゃん


光ってるけど表情がドヤ顔でした。

ちょっと可愛いラブラブラブラブ


ポテトは結構カリカリで熱々で食べられたのが嬉しいですグラサングラサングラサン


娘の頼んだオニオングラタンスープ。大満足だわ、これハートと言ってました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


息子の頼んだハンバーグミートソース

これはコスパが良いかも。そしてお皿が何気に可愛いチューチューチュー


わたしの頼んだ包み焼きハンバーグハートハートハート

ココス〜びっくりマークって感じ。ココスといえばこれ、そしてこれは今推しのビーフシチューハンバーグの包み焼きです。想像通りの美味しさ。バターポテトも美味しいっラブラブラブ


娘はビーフハンバーグステーキとカットステーキ。なかなかの肉肉しさです。どすこいっびっくりマーク


そして至福のショコラパフェ

娘ちゃん選びましたチューラブラブラブラブ

実はこれが目的だったはず?なんですがメインでお腹いっぱいになりましたがいくつになっても別腹で。

ココスとテオブロマのコラボデザート

ショコラデザートフェアですラブラブラブ

美しいびっくりマーク

テオブロマは元々大好きなショコラです。流石土屋ショコラティエチューラブラブラブラブ

わたしはこちら

ショコラとオレンジのミニパフェ。なんと539円びっくりキューン飛び出すハート


オレンジの酸味がアクセントで濃厚なチョコレートパフェです愛ラブラブラブラブ

これで千円以下とは神ですかはてなマーク酔っ払い


息子はチョコレートケーキ。濃厚で形があるわけではないけれど濃厚なショコラにオレンジアクセントを感じたそうです。


テオブラマとのコラボなんて本当最ーー幸酔っ払い笑

世界が恋した本気のショコラ

このコスパどうやったらできたのはてなマークラブラブラブ

恋しましたグッてへぺろ飛び出すハート飛び出すハート