衣替えのタイミング

今でしょラブびっくりマークびっくりマーク

  • モコモコセーターをお洒落着洗い
  • 洗えそうなコートを洗う
  • 冬布団干す。カバーは洗い。のちに掃除機かけてしまう(これは早かったか)
そして次回はブックオフに持って行く春物だけど着ない服の洗濯も。

仕事が変わると服装も変わります。基本前の前と同じような服装で良いはずなんですが、先輩がきちんとしたスーツなんですアセアセ
たぶんオフィスカジュアルで良いようなんですけどちょっと気を遣ってジャケット買いました。
スーツは苦手なんで出来たら少しずつオフィスめちゃくちゃカジュアルに持っていこうかとてへぺろキラキラキラキラ
衣替えというか余分なお肉をファスナーで外して夏使用にしたいです笑い泣き笑い泣き
努力足りないのにね〜笑い泣き

写真の断捨離中に若い頃のお茶会の写真が出てきました。驚くことにこの着物、まだ持ってるの泣き笑い
娘用に作り直すかまた茶道を始めるかまた悩みが増えました笑い泣き

お肉のお洋服着てないころ…泣き笑い




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する