懐かしいテレビ番組

先週は超懐かしいGTOを観て癒されました。反町隆史さんも(当時は君呼び)松嶋菜々子さんも変わらない若さに驚愕ですびっくりラブラブラブラブ

さて今季のドラマですが、わたし的には深夜が楽しみ。しかも〇〇シーズンと久しぶりの懐かしい面々に出会えそうです

  •  



 これ、録画して何度も観てました。吉田さんのお父さん役が最高ながら娘たちも良い味だしてますハートハートハート

久しぶりの懐かしい面々に会えるの楽しみですびっくりマーク

そしてこちら



 ついにシーズン4デレデレラブラブラブラブ

今回台湾から始まりました。ちょうど地震の時。

テロップも出てましたが放送してもらって良かったです。こんなに素敵な場所が大変なことになってる。なんとか助けになれないかな?って思ってもらえてたら良いなって思いました。

わたしも花蓮(ふぁーれん)に行ったことがあり、まさにあの崩れた道を歩いたことがあります。

切り立った崖が多くて大理石が柔らかくて当時ですら落石が多くて注意喚起されてました。

今どこに寄付したら良いか考え中です。能登もあるけどこちらも応援したいです。

そしてソロ活が大っぴらに出来るようになって自由になった女性が増えたのはこのドラマのおかげのように感じます。今後の活動が楽しみです。

そしてこれも



 再放送されますびっくりマーク


それとちょっと違うけど


泉谷しげるさんの歌にあってわたしとしてはこのタイトルだけで郷愁です。

第一回目を観ましたがセンチメンタルではまったく終わらない展開がありそうです。


たぶんまだこれからドラマが始まり出すとは思いますが今期は深夜が充実してる気がしましたウインク飛び出すハート飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する