アンダリゾートのディナーはバリってわけではなくてびっくりグラサングラサン

コース料理ですびっくり


食前酒ならぬローズヒップの食前酢イエローハーツイエローハーツ

味は完全にアセロラジュースでした


こちら前菜の盛り合わせです。結構ガッツリラブ


スープはアスパラガスのアサリのスープ。優しい味ですキラキラキラキラ


メインのお肉を焼くパフォーマンスには思わずなんか拍手👏


お魚はキンメの塩焼き酔っ払い

美味しいっびっくりマーク

そしてお肉はなんと食べ放題びっくり飛び出すハート飛び出すハート

柔らかくて美味しいのにやっていけるの?


そしてチーズスフレのようなチーズケーキ。シャーベットは甘夏の爽やかなお味。

お酒もなんでも飲み放題なのにコーヒー。あまり水分取ると食べられないし悩みます笑い泣き


しかもどうやらバースデープランがあるらしく10組以上テーブルに花火。そしてラストにお庭で花火大会キラキラ

これ下矢印じゃなくてもっと大きな家庭用打ち上げ花火みたいなの。

これは夜食の時のお楽しみウインク

線香花火と焚き火。

そして焼きものたちラブラブラブ

外ではお団子やフランクフルトやイカ焼きを楽しみ


室内ブュッフェではインドネシアのサテ(焼き鳥)や焼きそば、えびせんなども楽しめました。


そして朝はビュッフェキューン飛び出すハート飛び出すハート


お腹はち切れそうです。


釜飯のアサリと菜の花はたっぷり入ってておこげも美味しいラブラブラブそして海鮮丼

なんなの?美味しすぎる笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

もうお昼抜き確定笑い泣き

嬉しい悲鳴です。


実はまだこの後健康診断があることを知っていたはずなのに(結果はすでに報告したけどまあなんとかなった)

思いきり遊んで思い切り食べまくりました。
しかもここ、帰りに2万円以上の次回割引券くれました。
是非息子か娘に譲りたいと思います。楽しんでねグッてへぺろ飛び出すハート飛び出すハート