パフェに3千円だせるわたしはケーキの1ピースに2千円はないかと避けていた果実園リーベル。

だけど新しい職場になるしびっくりマーク

と先日娘と記念来訪。

コーヒーは頼みません笑い泣き

その代わりここにはフルーツで香りを出したお水があるしねチューチューチュー

ケーキは結局わたしは2千円以下の気まぐれミックスズコット


フルーツたっぷり酔っ払いラブラブラブラブ

ぶどうにいちごにマンゴーキラキラキラキラキラキラ

表面も


マンゴーといちごが美しいラブラブラブ

味としてはケーキを食べたというより凄く美味しいフルーツを生クリームやスポンジと一緒に食べました感じですハートハートハート

娘は

国産チョコいちごズコット。


いちごだらけラブラブラブ

いちごはあまおうです。


これでもかっていちごがチョコクリームに合うらしいです。

酸味はあるけど酸っぱくないそうです。

さすがあまおういちごいちごいちごラブラブ

ちなみにズコットってなに?

調べてみたらフィレンツェでルネサンス期に誕生した丸い兜みたいなお菓子みたいです。

その頃とはもちろんアレンジされて違うリーベルのズコットはとにかくフルーツラブラブラブラブラブラブ

フルーツをいかに引き立てるかなのではないかしら。そのためスポンジも薄くて繊細。大きさの割にあっという間に食べられます。

ミックスはマンゴーが勝ってました。季節によってフルーツは変わるそうですてへぺろスイカりんごさくらんぼバナナいちごオレンジぶどう

娘に一生にたぶん一度と言って連れてきたものの、もちろん娘が奢ってくれるならダイエットしていただきますよグラサングラサングラサン

なんて言ったらすんっと無視されました真顔


ちなみにランチセットのパスタセットの方がいちごズコットひとつより安い笑い泣き

サラダにパスタ、フルーツとドリンク付きで1500円でした。パスタセットならまた来れそうですグラサングラサングラサン


さて初日頑張ってきますびっくりマーク